プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナ発症の2日後に同僚が熱をだしました。
これは私がうつしてしまったということでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 2日後ではなく、次の日でした。
    私が発熱した次の日に同僚が発熱しました。

      補足日時:2023/12/22 18:12

A 回答 (7件)

その可能性は割と高いと思います


発症までの潜伏期間の中央値は2~3日ですから、ぴったりではありますね
    • good
    • 0

分かりません。



接触頻度や接触時間、2人の周辺環境がこの質問からは分かりませんから。
    • good
    • 0

その友人、コロナだと判定されたの

    • good
    • 0

かもしれない

    • good
    • 0

その可能性はあるけど絶対そうとも言い切れない。


症状がなくても感染している人もいるし。
そもそもあなただって誰かからうつされたわけでしょう?
パンデミックになると誰からうつったかというのは問題ではありません。
    • good
    • 0

わかりませんね。


ウイルスは、どこでもありますよ。
もし、気に病んでいらっしゃるなら、どうか気にしないでください。
どうか御身大切に健やかにお過ごしくださいね。
    • good
    • 0

グレーかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A