アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

31歳で恋人いない結婚してない独身男は詰んでますか?

A 回答 (6件)

いいえ。


人生では、
「待った」が自由に使えるので、詰むことはありません。
将棋がだめなら囲碁やオセロ等、勝負の場を変えることも可能です。
    • good
    • 0

えー、今からですよ。

    • good
    • 0

いいえ。

バリバリいきます
    • good
    • 0

将棋では


試合の途中でも自分が負けたと思ったら
「まいりました」と
自分から宣告するんだよ

相手には聞かない
    • good
    • 0

あらま、じゃあ大谷もピンチだね。

www
    • good
    • 2

40歳で恋人ができて結婚した知り合いがいますが、あなたの理論だと31歳時点で恋人いなかったその人は結婚しても詰んでいることになりますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A