アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストレスだからバイトを辞めたいんですけど1ヶ月前に伝えておかなきゃならないのでしょうか?

A 回答 (7件)

ストレスは、どこに行っても付きものです。


今ストレスを理由に辞めても、他でも同じ理由で辞めるでしょうね。
長続きしません。
少しは我慢してみないと。
で、ストレス発散すれば良いのです。
そうやって、皆んな成長していますよ
私も色々経験しました。
でもそのおかげで、色々勉強にもなりましたよ。
勉強だと思えば、乗り切れますし、自信にもなります。
    • good
    • 0

別に辞めるのであればいつでもいいのでは?


ただし単なるストレスだから辞めるのであれば
どんな仕事でも続かないと思いますよ。
ストレスのない仕事などこの世にはありませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですねー

お礼日時:2023/12/28 15:35

バイトなら1〜2週間前でもよくある事ですよ。


雇い主も切る時は酷い切り方してくるからお互い様。遠慮は要らない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠慮は要らないんですね。
知りませんでした..

お礼日時:2023/12/25 18:18

法律の話をすると14日前でOK。


嫌なら行かなきゃいいだけ。
無断欠勤を続けたらクビにしてくれるよ。
    • good
    • 0

アルバイトだよね。


正規ならば、一ヶ月前だけど。非正規は、特に決まりはない。辞めたければ、すぐに辞められる。
    • good
    • 0

現在質問者様が戦力としてどれだけ信頼されているかによると思います。

雇用者側も続ける気の無い人に仕事の事でうるさく注意したり、仕事を覚えさせる事に意味なんて無いと思いますし結局本人の自由な訳ですから、急には無理かもしれませんがバイトなら1週間位で辞めさせて貰えるかもしれません。
    • good
    • 0

そのまま伝えれば、即辞めれるかも知れません。


変に遠慮して理由を隠さないほうが良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています