アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファンヒーター使ってる方答えて欲しいです!

自分はここ最近かなり寒いので1週間に1回は灯油補充してます。本体に。

多分2週間前後で18Lなくなってます、、

それくらいの頻度またはそれより早く灯油買ってる方いますか??

コメント欲しいです!

A 回答 (4件)

18ℓのポリタンク(2缶あり)で週に2回は買いに行っています。

18ℓ1缶が約2千円なので、週に2千円/缶×2缶×2回ですから1万円近くは使っているかな。月に3万円くらいかかっていると思いますが。

夏のエアコン(冷房)電気料金が月に4~5万円ですから、そんなものだと考えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、なるほどなるほど。

普通にやっぱそれくらい入りますよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/24 21:15

それ以上は使ってましたが、石油臭いのでもうやめました。

燃料フィルター掃除しても、必ず詰まって臭くなり、数年で買い替えになるので,ガスに変えました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどなるほどー。。
すみません、ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/24 17:43

まあ、関東近辺の温暖地でしたら、そのくらいでしょう。


北海道だと、全室暖房を回しっぱなしですから、今の季節でも1箇月に300Lくらいは使います。当然、一斗缶では間に合いませんから、500Lのホームタンクにタンクローリーから給油してもらいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、、そっか。
北海道とか相当寒いところだと1日中どこの部屋も入りますもんね。

すみません、ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/24 17:23

要するに14日間で18Lなので、1日あたりは1L少々という感じ



何時間利用しているのか分かりませんが
まだまだ少ないほうじゃないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。そんな感じです。
ECOモードにしたりはしてます。

わかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/24 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A