プロが教えるわが家の防犯対策術!

赤西仁と黒木瞳が離婚しましたがどう思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

この質問で初めて知りましたが、思ったことは「そうなんだ。

」以上です。
    • good
    • 3

やはり黒木瞳のおっぱいが小っちゃかったのが原因かな?

    • good
    • 2

黒木瞳???


黒木メイサだろ(笑)
    • good
    • 6

結構な年齢差じゃないでしょうか?

    • good
    • 1

結婚してないよね

    • good
    • 4

黒木瞳さんは宝塚出身の焼きそば好きな女優さんで離婚してないよー!


黒木メイサさんならハワイ住みで、赤西さんの奥様だったけど。
離婚して今でも仲良しなんだって…。
庶民にはなかなか理解できない事情があるんでしょうかね。
    • good
    • 0

赤西仁と黒木瞳ではなく、黒木メイサですね。

    • good
    • 4

ジャニーズ解体されてテレビとかメジャーなメディアに出るようになったら、今までと違って女性関係に厳しくなるからねぇ・・・


先手を打ったのか?既にやらかしちゃってるのか?
    • good
    • 0

質問者さんは迂闊だなって思った。

    • good
    • 0

ちなみに黒木メイサね。


芸能人の離婚は「はしか」みたいなもの・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A