アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん普段使われている傘は何センチの物を使っていますか?

A 回答 (7件)

私は60cmです


女性は60cm 男性は65cmが標準らしいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ご回答有難うございました。とても参考になりました。

お礼日時:2023/12/26 10:10

80cm以上



普段使いとして85cmと90cmの傘を持っている。
必要に迫られてビニル傘を購入する場合も80cmを目安にしています。
折り畳みの傘も80cmですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答有難うございました。とても参考になりました。

お礼日時:2023/12/26 10:11

折り畳みとか大きめの傘とかいろいろ持っています。


傘立てに傘溢れています。
大雨の中を自転車でノンストップで走っている最中に
何者かが傘を掛けて行ったことがあるので、
まさか幽霊が掛けたのかと
びっくりしたことあります。
家に帰り着いて降りた後で荷台に
掛かっていることに気が付いて、
持ち主不明で困っています。
自分が持って出たわけではありません。
つまり、赤の他人が知らない内に
掛けたことになる。
どこでどうやって掛けたのか
原因不明で驚いたことあります。
白いビニール傘で、家に保存中です。
怪談かになった。
「幽霊傘」と言えば、怪談で
傘のお化け見たことあります。
お化け傘は遊園地や映画に出てくる。

妖怪や幽霊・UFOも見たことあり、
それで人に話して
怪談ですねで
その怪談買いますと
お金貰ったことあります。

笑い話で済まないですね。
小説奇談のネタになりそうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2023/12/26 10:11

900mmです^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2023/12/26 10:10

日頃、傘は使わないです。


 雨の日は外出しないor車で出掛けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2023/12/26 10:10

75cmです。

とにかく大きいのが濡れなくてよいのですが、どうでもいい他人はうるさいので
小さい60cmの折り畳み傘をよく使います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答有難うございました。とても参考になりました。

お礼日時:2023/12/26 10:10

何センチか覚えてませんが、大きめの傘です♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答有難うございました。

お礼日時:2023/12/26 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A