dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

関節だけ太くて関節の上は細いの変に見えますか。?
身長168cm体重49~50kgなのですが、52kgくらいまで増やしても腕はあんまり変わらなくて一生この腕の形なのかな

「関節だけ太くて関節の上は細いの変に見えま」の質問画像

A 回答 (2件)

この慎重と体重では痩せすぎでしょう。


関節云々の問題ではないと思います。
60㎏くらいになればかなり変わるのではないかな。
    • good
    • 1

すげー変。

異常な痩せ方。ガリガリ。ミイラ。

……ってことで、全身を鍛えましょ。
でもって筋肉をつけると見た目が綺麗でかっこよくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私摂食障害というか過食嘔吐があって。でも毎日むね肉や卵、豆腐、野菜、白米で1600~1800kcal摂って毎日筋トレやストレッチしてて、、。
お米も肉もちゃんと食べてはいるんですけど、ガリに見えるんですかね、、

お礼日時:2023/12/26 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A