アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手にすべて任せてしまって警察も呼ばず保険会社と物損事故で示談しました。
人身事故にしていれば慰謝料は貰えたでしょうか?そもそもこのような事故では物損事故がふさわしいでしょうか?

「相手にすべて任せてしまって警察も呼ばず保」の質問画像

A 回答 (3件)

ぶつかられた時に体に異変が起きたら人身にできます。


車の事故でムチウチなどは良くある話ですよ。
高齢だと数日経っておかしくなる事もあり、そういうのもOKです。
しかし、あまりにも不自然なものはわかりかねます。
    • good
    • 0

人身事故って、車で人が轢かれたとか、人にぶつかった場合に使うのね


その場合は物損事故ですから板金屋で査定して貰った金額を貰うしかない
    • good
    • 0

駐車場での出来事でしょう?


質問内容が変わっていませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A