プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハガキデザインキットについて質問です。4-5年ほど前のインストール版が使用できなくなってます。住所録の書き出しのみできるみたいですが、どうすればネット上のハガキデザインキットに入れてますか?

A 回答 (2件)

僕は,EPSON+にインポートしてみたら,すぐに完成しました。

プリンタがEPSON なら使えると思います。そうでない場合は知りません。また文面側も作れます。もう一つは「二刀流宛名印刷」というフリーソフト。簡単にインポートできました。ただし,こちらは宛名の印刷だけです。
    • good
    • 0

ウェブ版のはがきデザインキットは宛名面の印刷用データ作成ができなくなりました。


裏面のデザインデータ作成だけ利用できます。
https://design-kit.jp/guide/

インストール版から書き出した住所録(CSV形式)は他のソフトにインポートして使えます。
「年賀状 ソフト CSV 無料」などで検索してソフトを探してみてください。
私は長年「はがき作家free」を使っていますが便利ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A