アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の見立てなので、本当か知りたいのですが。
うつ病の人は、一人になりたがるし。
躁鬱病や躁鬱気質の人は、常に恋愛してないとダメみたいですし。
統合失調症は、スマホさえあれば生きていける。
この分析をどう思いますか?

A 回答 (2件)

私の知っている鬱病の人は


5人ですが 
押し入れや物置にこもって
ひたすら自分を攻め立てて嗚咽し包丁を持って飛び出して
3人は亡くなっています
鬱病=自殺 を防ぐために家族は24時間必死で見守って
通院させています
お知り合いの方が軽症で良かったですね
    • good
    • 0

病状の変化を無視しています。


どの病気もずっと同じ状態という事はありません。
統合失調症ひとつとっても、幻聴妄想でぎゃーってなってる時はスマホどころじゃないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A