アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校三年生女子です。

同じく高校三年生の彼氏がいるのですが、プレゼントで何をあげていいか分かりません。

今でも、社会人になってからでも良いので何かオススメのものはありませんか?

A 回答 (4件)

大半の高3は受験勉強で大変だってわかってるでしょ。


君たちは特殊なケースなんだから先に書くべきでしょ?
後出しジャンケンは卑怯だよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んんん、ごめんなさい?

工業高校なので就職する人が多くて、進学ってイメージがあまり無くて…

お礼日時:2023/12/27 20:21

手袋が良いです


スマホ対応の高性能なものだととても喜びます
手袋は価格も広く、買う場所によってはとても良いものを買えます。
ぜひ手袋買いましょう
    • good
    • 0

もうすぐバレンタインで、店頭にいろんなプレゼントが


並ぶので、気に入ったものを選んでください。
暖かい手袋なんかがいいかな。
    • good
    • 0

受験前なので、今はそっとして上げるのが最高のプレゼントです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

高校三年生です。
私も彼も就職内定は貰っています…。

そっとしてあげるのが一番のプレゼントですか…?

お礼日時:2023/12/27 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A