アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発達障害でも一般企業で働いてる方
もしくは看護や養護教諭の教育実習に成功した方
どこを気を付けましたか
ポイントはなんでしたか?
発達障害だから実習にクリアできませんか
主治医に、大学に受かるも実習に失敗しといったら、大学に受かったが実習に失敗しちゃうのが発達障害といわれました
ですが、発達障害から医者になった僕とか発達障害から看護師になった人を知ってます
養護教諭は不可能ですか?
養護教諭+大卒がほしいです
あと一般の仕事
誹謗中傷はご遠慮ください!
私は学歴は大検なので
どうしても大卒になりたく真剣で
中傷はご遠慮ください

A 回答 (1件)

養護教諭は可能じゃないですか?


もともと学校の先生には発達障害が多いという話ですよ(教員談)
看護学校から看護学科のある大学に入って保健室の先生になった知人がいますよ(この人は定型です)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A