アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の両親は付き合いたてでもイチャイチャしたりしなかったそうです。母は甘えん坊でいちゃつきたかったらしいのですが、父はいちゃつくとかそーゆうの嫌いなタイプだったらしいので、母は付き合った当時から不満が溜まっていたらしいです。
この世の中に付き合ってからイチャイチャしないカップルいるのでしょうか?イチャイチャしてなかったら愛を確かめられなくてつまらないと思います。ふざけたりジャれたりするだけなら友達っていう関係性でいいと思います。案の定、両親は今現在仲がすごくわるく離婚寸前です。

A 回答 (2件)

夜中に愛を確かめていたから貴方が生まれたのです


子供に聞かれてイチャイチャしていたという親はいません
お母さんは文句を言いながら旦那の収入で暮らしたいから離婚はしません
子供が高校を卒業するまでとか何とか言いながら
女一人で働いて子供を育てることはしません
お母さんの不満はただのストレス解消にすぎません
まともに聞くのは辞めた方がいいです
また
両親が離婚をしたら貴方は双方のお荷物です
どちらが育てるかの押し付け合いをしますから
今のうちにお金を持っている親にゴマを擦りましょう
    • good
    • 0

イチャイチャしたくないのになんで付き合ったのでしょうね。

多分、変態ですわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

父が性的にしか見てないってことですか?たしかに性欲は強いです

お礼日時:2023/12/28 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています