アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スバル現行レヴォーグ買おうか迷っているん居るんですが、スバル車は他車から車間詰められ易かったり、ドイツ車から纏わりつかれ易い車ですか?

車間詰められ易いなら、他車買います。

A 回答 (3件)

関係ないでしょう。


そんな話も聞いたことがありません。
    • good
    • 0

ずっとスバル車に乗っていますが、そんなことはないと思います。


もし、むりやりそうだという理由をつけるとすると
1)アイサイトの作動により、ブレーキが発動する。
2)実際のサイズよりスマートに見えるため、思い込みで車間距離が狭くなりがち。
3)速そうに見える車が多いため、この後加速していくのではないかという思い込み。

本当に無理やり理由をつけてみましたが、そんなことはありませんのでご安心ください。
    • good
    • 0

どんな観点で選んでんだ…?


そんな事無いと思いますよ
まぁ心配なら他のにしてください
黒塗りのレクサスだのメルセデスでも乗りゃ良いのでは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A