dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

愛車スバル インプレッサNAのmt亡き後、マツダアクセラスポーツ(ガソリン6MT)に行く大義名分は何でしょうか?
この部分がどうしても見つかりません。
何せ、アクセラはmtでも一眼レフでffですので。
インプレッサは3眼メーターです。

質問者からの補足コメント

  • >>「馬○だから。」

    意味が分かりません。
    馬〇とは?

    ご説明ください。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/03 12:04

A 回答 (3件)

他に最適なMT車が無いから



それ以外に大義名分はありますか?
その程度の「心の整理」は自分でしましょう。
それが出来ないなら現有車を末永く乗り続けてください。
すべてあなたの都合であり、あなた自身で解決することです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>他に最適なMT車が無いから

カンタン明瞭ですね。
納得いきました。

お礼日時:2018/01/03 13:30

>馬〇とは?


○には西郷隆盛の出身地(県)の頭文字が入ります。
わからないと言うことはやはり・・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
バカですね。

お礼日時:2018/01/03 13:29

「馬○だから。



車を買い換える程度のことで大義名分を求めるのは上記だからでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見頂き感謝いたします。

お礼日時:2018/01/03 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!