アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トヨタより高い三菱じゃ売れないですよね

A 回答 (5件)

ハイラックスは、パートタイム4WD車です。


パートタイム4WD車の運用方法は詳しくはこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13693400.html)の No.10 と No.18


に対してトライトンはSS4 Ⅱ (名称は国内導入の4代目パジェロのSS4 Ⅱ と同じだが、前後比40:60
https://www.mitsubishi-motors.com/jp/newsrelease …
との事なので、内部構造自体が国内未導入のパジェロスポーツと同じく遊星ギアー副変速機(例3227A009)の後ろにセンターディファレンシャル(例3201A121)Torsen® LSDタイプを装備する日本未導入の新しいタイプのモデル。
https://www.mitsubishi-motors.com.au/blog/super- …

であり、


商品価値としては、ハイラックスとは全く違う物で、
SUV4WDシステムとしては、トヨタで言うならランクルやプラド
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13103739.html)の No.15 と No.17
に等しいタイプとなります。

この差は理解してから、決めた方が良いでしょう。


つまり余程の悪路オフロードにでも行かない限り、新車で買って、一度も4WDを経験出来ないまま車を手放す事になるかもというのがパートタイム4WD車のヘビーデューティーさになります。
    • good
    • 0

トラックですよ


何が良いのか解らない

直に飽きます
最初だけ
そもそも二人乗りですよね

後部座席なんか
大人座れないけど。ガキ専用。
荷物置き場ですね。(笑)
    • good
    • 0

マニアックな人は、無難なトヨタよりミツビシでは。

    • good
    • 0

そもそもトラックなんて売れません。

特に日本には軽トラがあるので需要がありませんw
米国でトラックが売れるのは税の優遇があるためです、日本の軽自動車と同じ理由ですね。

でもニッサンがパクって売り出すつもりかもねw
    • good
    • 0

性能は良くても、ブランド的に売れなさそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A