プロが教えるわが家の防犯対策術!

それでよくないですか?ヴェゼルのほうが国内工場生産で上質なイメージがあるのでそっちを購入しますよね

A 回答 (3件)

ヴェゼルの二代目は失敗作、初代の半分も売れてません。

なので、苦し紛れに、アジア向けの新興国用のSUVを投入。フィリピンやインドネシアなら、違和感なし。
    • good
    • 1

>ヴェゼルのFFガソリンも239万円ですよ?


既に受注停止で新車は買えません。
    • good
    • 2

はい。



なので生産終了にするようです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A