dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とSEXしました
射精してちんこを抜く時ちんこが萎えててコンドームがズレてました、そのせいでちんこだけが抜けてコンドームが中に残ってました、その時もしかしたら精子が漏れてるかもと思い急いでコンドームをマンコから抜きました、抜いた時としばらくしても中から精液は出てきませんでした、ただ彼女のマンコの下に白い液体みたいなのが垂れててこれ、精子じゃね?と思いました
でもコンドームを確認するとしっかり中に溜まっててコンドームの内側の根本は乾いてて精子が漏れてた様子ではなかったです。もしかしたら射精してしばらく余韻にひたるためハメた状態でいてその時に精子がマンコからあふれ出てた可能性もあるかもしれなくて不安です。彼女のマンコの下にあった白い液体が気になります、しかも精液みたいに下にたれていました。
一応ちゃんとコンドームの中に精液はあり、溢れてる様子はなかったです

それでもとても心配です大丈夫かアウトか教えて欲しいです、まじ日本語へたですみません

A 回答 (1件)

おめでとうございます。

あなたもパパになりますね。
    • 1