アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

障害者は、自分の置かれている身分と立場を理解して弁えて生きているのですか?そこの部分が私の憶測だと疑問に思います。それから、障害者には自分の障害への知識や知恵又は意識と自覚はあるのですか?何卒回答を宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

あなたの言う障害者とは?


身体障害、知的・発達障害、精神障害、すべて全然性質が違います。

余談ですが先日白い杖の人が不法駐車の自転車にぶつかり自転車ごと倒れてしまいました。
彼女は起き上がって自転車を立て、並べ直してから去りました。
彼女にこれ以上どんな自覚をせよと言いますか?
    • good
    • 4

訂正 障害者バスリ→障害者ばかり

    • good
    • 1

身分とは何?自分の障害への知識や知恵、意識と自覚については、精神障害でなければあるだろうし、精神障害者でもちゃんと自覚している人は、自分の特性を理解して、ダイキンの障害者バスリで利益を上げている工場ですごい働きをしている。


君はそういう事をわかって上で言っているのかな。わからないから質問してるんですってのは、アホすぎて話にならんぞ。俺も君をわかってなくて言うからこれくらい言ってもいいんだね?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A