プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ってなに。

A 回答 (3件)

モールス信号のSOSを示す言葉です。

    • good
    • 2

SOSだよね。

    • good
    • 0

モールス信号です。



トトトは・・・でSを意味し、ツーツーツーは---でOを意味します。
SOSは助けを求める合図です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・-・・ ・- ・・-・・ ・・- --・-- --・ ・-・・ ・・ ・・-・・ ・・- ---- ・・ -・-・- ・・ ・- -・・- --・-・ -・

お礼日時:2023/12/30 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A