dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うるさいし迷惑なんだが?

A 回答 (5件)

政府に反対する宣伝もできないロシアや中国のような国の方がいいですか?

    • good
    • 1

選挙カーって何の選挙ですか?


通常年末年始に選挙は行いませんが。
    • good
    • 1

商店街、歳末セールの伴奏曲と思えば、、何言ってるか、だれも関心をもってないでしょう。


車からでなく、外に出て演説なら、ああ、忘年会の罰ゲームかなと、納得できますけどね。
    • good
    • 1

共産に常識通用しないです、なんせ赤ですから

    • good
    • 1

どうぞ、本人にお伝え下さい。



あと、カテゴリ間違えてますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A