アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何か悪意込められてますかね?

A 回答 (8件)

>これって紙に薬品つけられてますか?


付ける目的も意味もありません。

お金さえ払って貰えば良いのですから、危害を加える理由など
存在しない

宅配便の次のターゲットが、電力会社なんですね
お勤めご苦労様です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/31 14:42

そんな訳無い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/31 14:42

垢変えてまで新しい質問を考え出すあなた。

精神科で一度診てもらったほうがいいと思いますよ。強迫性障害かも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/31 14:42

目に染みたのは書かれた金額の間違いだわ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/31 14:41

そんな事はありませんね。



むしろこの質問文にこそ悪意が込められていると感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/31 14:41

単に、自分のみじめさに涙が込み上げただけでしょう。



悪意と言うならば、これを何とか亡き者にしたい、と言う、
ご自身の中に有るかと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/31 14:41

号泣薬が塗ってありますよ^_^



滲む程度ならまだいいです

我が家は号泣です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/31 14:41

>これって紙に薬品つけられてますか?


そんなことをしたら、あなたの家に届くまでに被害者が出ます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/31 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A