アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

塾にスタジャン着ていくのって変ですかね?ちなみに個別の塾です

A 回答 (4件)

何を着ていってもかまわないでしょうが、


勉強中にスタジャン着たままで暑くない
ような環境で授業を行っているとしたら、
その塾はちょっとおかしいと思います。
青空教室ですか?
    • good
    • 0

お習い事で茶道とかだと分かりますが、普通の学習塾ですよね。

それなら、着る服など考えたこともありませんでした。そんなことに神経使うよりも高いお金を払っているわけで勉学に打ち込むべきかと。
    • good
    • 1

何を着ていこうが勉強をしてくれたらいいんです。

目的は勉強何ですから。
    • good
    • 1

寧ろどんな問題があるんです?


私には服装程度は何の問題も無いかと思いますが
その塾には服装規定でもあるのでしょうか?
私自身聞いたことはありませんが、100%無いとも言えませんしねぇ…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A