アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お正月前で3日間連続でたくさん食べました。幸せでした〜!笑おそらく1日3,000カロリーくらいです。年明けからしっかりと切り替えて食事も戻していきます。学校開始まで1週間あるのですが、ちゃんと切り替えればあまり太らず、太ったなぁと思われないでしょうか?

A 回答 (3件)

年明けの方が食べると思いますよ〜


お正月が終わってから少し運動するとか、食事の量を抑えるとかしたら大丈夫だと思います!
    • good
    • 0

3000なら太らないですよ、


クソも出ますから
    • good
    • 1

幸せならゼロカロリーですよ!(?)


でも年明けの方がちょっと食べちゃうんじゃ、、?
寝る3時間前までに食事を済ませたりすればそんなすぐ太んないと思いますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!