アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

里彩(りあ)は当て字になりますか?

A 回答 (3件)

ご両親が質問しなければならないほど、常識から逸脱しています。

    • good
    • 1

キラキラネームなどは将来子供が恥ずかしい目に遭うことになるので、ちゃんと考えてあげてください。

可哀想です。
    • good
    • 0

はい、音読みと訓読みの組み合わせですから、「重箱読み」に該当します。


普通の人には読める訳がありません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A