アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚を意識している30代のカップルです。
私は彼女によく愛情表現をしますが、彼女は殆どしません。
出会って3回目に付き合いと告白したのは私で、彼女は即OKしました。彼女の方から先に手をつないでくれましたし、年末も一緒に過ごしたいと提案されてきました。私からのスキンシップやチューにも拒否感なく受け入れてくれます。S○○は初めての日に2回してたら、頻度を減らしたいと言ってますけど。。。

私は普段から愛情表現をよくします(会いたいね、可愛いね等々)が、彼女はそういう言葉の表現は一切しません。硬い感じです。やるにしても「私も。。」くらいです。連絡もメッセージのやり取りだけしてきましたが、昨日は私が電話かけてみました。もちろん、電話でも大丈夫と言われています。何だか、彼女からは積極性があんまり感じられないのですが、彼女に聞いたところ、本人は長女だからで、私は初恋愛だからとのことです。彼女は恋愛経験が1回以上はあると思います。

私は行動しますが、彼女は殆どしません。私にそれほど好感を感じていないでしょうか。今後トラブルになる発端になるのではないかと思います。
恋愛中の方々にコメントお願いいたします。

A 回答 (5件)

スキンシップもチューも大丈夫で、年末年始も一緒に過ごしたいのでしたら、ホントに好きなのだと思いますヨ(⁠*^⁠^⁠*)



いつも彼氏さんから愛情示してもらえるから安心してるのかも…(⁠^⁠^⁠)?
でも、いつもこちらからばかりだと、たまに不安になりますよね…

一度、いつも僕ばかり一方的になってしまうけど、負担かな…?
って聞いてみられたらどうですか(⁠^⁠^⁠)?

これからも仲良く、ステキな新年を迎えてくださいネ…☆
    • good
    • 0

一生懸命尽くして100に一回ぐらいの返しで普通。

同じに返されたらうざいと思うよ。与えたんだから同じに返せはお子様ですよ。男は惚れたら黙って我慢。惚れた弱みもあるからね。
    • good
    • 1

彼女からのアプローチがほしいなら、我慢です。


最近、少し不安なんだ。僕は君が大好きだからいつも行動してしまう。それが重荷になってないか、嫌われてないか、不安に感じて、寂しくなる…
みたいに言ってみてください(o^^o)
たぶん、あたまなでなでしてくれますよ^ ^
    • good
    • 0

エネルギーの法則で、強く出れば相手は弱くなります。


弱いと相手が強く出ます。
このようにエネルギーを中庸に保とうとする性質があります。

なので質問者様が愛情表現を少しおさえたら、彼女さんは表現が少し増すと思います

LINEを減らしたり、返信の速度を遅くしてみたり、試しにやってみるのはどうでしょうか
    • good
    • 0

愛情表現が大切だと気付いていないだけです。


私も彼女さんと同じでした。
(反省してます)

早く気づいてくれると良いですが一生わからない人もいるので何か気付くアクションを続けてみないとです!
頑張ってー (⁎⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)و⚑⁎∗
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A