アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

と思う、連絡先も何もわからない人は、あなたにはおりますか。

A 回答 (6件)

いるねぇ。


インパクトが強くて、近所で会うと20分は話す、なぞの友達。
たまたま、話しかけられただけなんだけど、日本の国政や安倍の話で盛り上がって友達になった。
あれから、2~3回逢ったが、毎回、国政やコロナなんかの話題だ。

名前は聞いたが、話しのインパクトが強くて、すっかり忘れた。
覚えているのは、顔くらい。

こんな感じで友達になってしまった方が数名いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インパクト起因

お礼日時:2023/12/31 21:16

心の中では居ると思うが、再会したいとは思いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いざ会うとなると

お礼日時:2023/12/31 21:16

います


姉とか 姪とか 昔の彼氏とか
まぁ何かあったら連絡してくるわ
で終わりますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元カレ

お礼日時:2023/12/31 13:51

居ますよ。

向こうがどう思ってるかは分からないけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうものです。

お礼日時:2023/12/31 13:50

いますよ、、


49人はいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お、おおい・・・

お礼日時:2023/12/31 13:50

おるぜ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生悠々自適

お礼日時:2023/12/31 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A