アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本共産党(日共)というと、事ある毎に専業主婦を甘やかし、付け上がらせる事ばかりを仕出かしてますよね。
「夫のスネカジリ」になる事で所得税の納税バックレを奨励し、夫の稼ぎが悪くなればサゲたり、夫が頑張って所得税を多めに納めていても「男子ばかりが社会的に得をしてて、赦されて良いのか」とばかりに女子層を付け上がらせて国家転覆を図るという、実に悪辣極まりない所業ではあります。英国の悪しき風習たるレディーファーストを広めさせ、日本を滅びの道へと向かわせんとするやり方は、男子である私からしても殺気染みた激しい怒りが込み上げてしまえるものがあります。

日共の所業、実に卑劣なものだと思いませんか?
そして、それに毒される女子層のクズ振りも、情けないと思いませんか?

質問者からの補足コメント

• プンプン

やたらと多いATM婚の事例が多いのも、みんな、日共の仕業(しわざ)としか言いようが無い!

• プンプン

アンタのような屑粕野郎なんざ、ツイフェミ含む阿婆擦れ女と共にコロナの神罰を食らって、無間地獄に沈んでやがれ。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/31 16:25
  • プンプン

だけど、一度は就労しても離職して専業主婦として逃げる屑女が多いよな。そいつらを怒鳴らないというのはどういう事なんや?!
    普通なら、「ゴルァ!!働いて所得税を払えや女どもめが!専業主婦に走れば、牢屋にぶち込むぞワレ!!」となるだろうが。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/01 05:48

A 回答 (4件)

>普通なら、「ゴルァ!!働いて所得税を払えや女どもめが!専業主婦に走れば、牢屋にぶち込むぞワレ!!」となるだろうが。

共産党が政権を取れば、そうなります。
    • 0
この回答へのお礼

専業主婦を含む所得税を払えない(払わない)屑女子については、徴兵刑にするか、駐留米軍の餌となる慰安刑でも処したほうがええくらいやな。

共産党は男女平等に働かせるのが基本です。

この回答への補足あり
    • 0

嫁の立場を利用しやりたい放題、オンナだから主婦だからで許される、

男がだらしないです、
そんなオンナにメシくわせ、

入り口が悪いかと

オンナに媚びへつらう男がです
この回答への補足あり
    • 0

コミュ力なければ仕方がない

• 0