プロが教えるわが家の防犯対策術!

アホの坂田って実際のところどれくらいアホなのですか?

A 回答 (5件)

賢いですよ


クラブなどではあほと呼ぶなと怒っていました
    • good
    • 1

そんでも 利口にアホと言っても怒らんけど


アホにアホと言うと怒りまっせ
アホなのは確かかもしれん
    • good
    • 1

ビジネスアホでした。

 本物のアホなら、あれだけの人気芸人になれたはずがありません。
    • good
    • 2

アホを信じると認知病ぐらいで済むかな


車の免許は難しいだろーな
    • good
    • 1

アホ演じていただけですからね、、


アホにはできない芸当です
ご冥福をお祈りします
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A