dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

協調性のない旦那

マイホームあり。
結婚2年目子なし28歳
旦那は35歳

初詣や旅行にすら一緒にいきません。
わたしはお出かけが好き
旦那はきらい

ちょっとしたことで喧嘩になります。
お買い物に誘うとしぶしぶ来てくれますが
「行ってやったやろ」
と後々喧嘩になる時に言われます。

旦那の主張としては
お前は、オレの好きなこと(アニメやマンガ、酒)には理解を示さないくせに、理解しようともしないくせに、
自分の好きなことをオレに強要しようとするな。
オレは正しいと思う。オレは曲げない。
だけどお前が間違ってるとは言ってない。
ただ、指図だけはするなと言われます。

こんな関係で疲れます。子どもも欲しいけど自分が不妊かも知れなくて、予約をとって不妊治療をしようとおもってます。こんなんで大丈夫かな。
いろいろ不安があります。

旦那の考え方、みなさんどう思いますか?
わたしがわがままなだけですか?

色々教えてください。

A 回答 (12件中11~12件)

貴女自身のご主人に対する思い次第です


一生の伴侶と決め心から愛しているのらお互い支え合わないと
今貴女がする事一度立ち止まり自らの人柄
物腰 知性 教養スキルアップする事です
少し隙間風入り込んでいます黙って見守って上げるのが宜しいかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのような覚悟が欠けていて結婚してしまいました

お礼日時:2024/01/01 00:29

そもそも、どして結婚したの????


価値観、趣味合わず、考え方すれ違い。
一緒に暮らして面倒ばっかりであれば、選択が間違ってるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合ってる時にいやなところもあったけど、気が合ったり楽しかったりもしたので、嫌なところよりも好きなところが上回っていました。結婚するならこの人だと思っていたので、マリッジブルーがないわけじゃなかったけど、そのときはそれでもうまく行くと信じていたと思います

お礼日時:2023/12/31 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A