プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

発達障害って、人と深く関われないから、彼女や友人を作ったとしてもいずれ愛想をつかされるんじゃないですか?

A 回答 (3件)

彼女・友人までは問題ない人も多いでしょう。

程度次第です。
問題は伴侶です。
家族関係のような特に深い関係になると相手が愛想尽かすか病気になります。
    • good
    • 0

発達障害にもいろいろあるし、障害の軽重も様々です。


なぜ人と深く関わらないって決めつけるのですか?
障害があっても、他者と深い絆で結ばれている人はたくさんいますよ。
    • good
    • 2

発達障害でも人と関わるのが好きで、他人を愛せるならどうにでもなりますよー。



重めの発達障害でも彼氏、彼女がいる人はいくらでもいます。
「いずれ愛想をつかされる」という問題は発達障害に限った話では無いですしね…。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A