プロが教えるわが家の防犯対策術!

初詣で、家族や好きな人の幸せだけを願うって器が小さいですか?

世界平和を祈ればよかった気がした。

A 回答 (7件)

勿論世界平和が基本ですが家族や自分の事を最優先に考えるのは自然な事だと思います


器が小さい訳でも勝手でもありません 世界平和を祈れば良かったと言う感情があれば充分だと思います
    • good
    • 1

初詣で、家族や好きな人の幸せだけを


願うって器が小さいですか?
 ↑
一般市民はそれで十分です。




世界平和を祈ればよかった気がした。
 ↑
日本の神様ですからね。

北朝鮮みたいなショボい国に国民を拉致
されても何も出来ない国の神様です。

世界平和など祈られても
困ると思います。
    • good
    • 1

私も家族や好きな人の幸せだけを願っているだけです。


殆どの人がそうなので気にしなくて大丈夫ですよぉ。
今日、近くの神社に初詣に行き家族の幸せを願って来ました(*ˊᵕˋ*)
    • good
    • 1

本来はそうするべきらしいですが、どうしても、自分や家族のことを祈りますよね。

ほとんどの人がそうだと思うから気にしなくていいと思いますよ!
    • good
    • 2

だとしたらみんな器が小さいですわ。

ローマ法王(教皇)だって腹の中で何を祈ってるかわかりませんですわ。
    • good
    • 2

お寺や神社じゃなくても、初詣じゃなくても、いつでもどこでも願っていいですヨ♪

    • good
    • 2

それで十分。

他人の幸せ何か願う必要は無い。世界平和も関係の
ない話し。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A