dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あいつ、見た目普通だし、売れてなさそうな美容師だなとか思われますか?

質問者からの補足コメント

  • なんか上からだね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/01 14:39

A 回答 (4件)

顔やスタイルはあまり関係ないけど、髪型、服装、仕事の段取りのよさ、接客態度、ヘアスタイルやヘアケアのアドバイス、で美意識の高さ知識=センスの良さで、客側は美容師さんのレベルを判断します。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
センスや感性も人により異なるじゃないですか?
となると、あまり個性的すぎるファッションはやめたほうがいいですかね?

お礼日時:2024/01/01 15:20

身なりや清潔さ、接客態度の良さ等は必要だと思いますが、美容師もある意味、技術職だと思いますので、やはり「腕の良さ」が一番だと思います。

「あいつ、見た目普通だし、売れてなさそうな美容師だな」等をいう様なお客さんは上辺でしか人を見ないレベルの人間だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/01 16:18

似たような感性のお客様が指名してくるかも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/01 15:24

技術力でしょ。



ただ清潔感ない見た目をしてれば嫌われるでしょ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/01 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A