電子書籍の厳選無料作品が豊富!

岸田はなにしてるんですか??
国民を見殺しにするんですか??

A 回答 (11件中1~10件)

海外支援を盛大にしている男です 


国民の事等無視敵視する、外国人には手厚く支援
    • good
    • 1

災害発生時の基本ルーチンはある程度確立されてるので、その辺の報告や承認などやってるはずで、多分、部屋の前には行列出来てる。

    • good
    • 0

何かあればとにかく国のトップをくさして何か立派なこと言った気分になる人がたくさんいます。

そういうのって、猛烈にくだらないと思うんですが。

批判すべき具体的な理由があるならここに書きましょう。さもなければ「類は友を呼ぶ」以上の回答は期待できません。
    • good
    • 1

正月休みの中仕方なく嫌々出勤したんじゃない?あと上級国民以外は眼中にないですよ。

    • good
    • 1

そりゃ見殺しにするつもりです。



だって好き放題やっても選挙で必ず与党になるんだもん

質問者さんは選挙いかないことで自民党を支持したんだろ?

自業自得じゃねぇかよ
だから支持してんなら奴らのやることにいちいちケチつけんな!
    • good
    • 1

さあねえ。


メディアに対していろいろ発言してるけどね。
(自分はラジオでNHKの放送を聞いてる…テレビと共通らしく普通に映像も出てるらしい)

むしろ野党のトップ連中のほうが何もしてないと思うよ。
元日ってことで酒飲んで高笑いでもしてるんじゃねえの?

そんなわけで情報弱者にならないようにしましょう。
今の質問者さんは情報弱者の代表になってるよ。
    • good
    • 0

>テレビ観てますよ!



 安全な場所から気楽なもんですね(笑)

俺もだけど
    • good
    • 1

アナタは何をしているのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

テレビ観てますよ!

お礼日時:2024/01/01 17:30

岸田首相を始め国会議員(地方議員も含む)は国民(庶民)の事等眼中に有りません、口では耳障りの良い事を言っていますが本心は自分が良ければ全て良しです、後は野となれ山となれでその場限りの政策をぶち上げていればチョンチョンですから、阿保らしくて選挙なんかに行けないや~でもそれだと益々議員をノサバラセル事に為るので皆さん次の選挙には自分の思いを込めた人に1票を入れて下さい。

    • good
    • 2

岸田さんは準備中です。



自分の身は自分で守りましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A