dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正月寝正月でしたか?

A 回答 (15件中11~15件)

普通の一日です。


毎日のルーティンをこなしただけです。
特に元旦だから、と言う物は全く有りません。
    • good
    • 1

正月まだ始まったばかりだぜ?


何終わった気分になってんだよ

元旦は1/1のみだが、一般的に正月といえば松の内までを指し、
松の内の終わりの時期は地域によって異なり、
関東や東北、九州地方などは1月7日まで、
関西地方は1月15日(小正月)までとする場合が多いです。

アンダスタン?
    • good
    • 0

まだ正月中ですから15日の松の内が終わったらお答え出来ると思います。

今は一日の19時ですので。
    • good
    • 0

年末からコロナになりまさかの寝正月です


(/_;)/~~
    • good
    • 0

風邪の引き始めげで半分寝正月でした(苦笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日頭痛で、今日ずっと寝てました。

お礼日時:2024/01/01 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A