プロが教えるわが家の防犯対策術!

MINTIAかFRISKでめちゃくちゃ刺激が強いのってどれですか?

A 回答 (2件)

MINTIAとFRISKの両社から、刺激が強いと評判のガムやタブレットが販売されています。

MINTIA
ミンティア ブラックエディション
ミンティア ブラックエディションは、ミントフレーバーのガムで、メントール、ユーカリ、スペアミントなどの天然成分を配合した、刺激が強いガムです。

ミンティア エナジー ブラックエディション
ミンティア エナジー ブラックエディションは、ミンティア ブラックエディションに、カフェインとL-テアニンを配合した、刺激とエナジーを両立したガムです。

ミンティア クールミント ブラックエディション
ミンティア クールミント ブラックエディションは、ミンティア ブラックエディションに、メントールとユーカリをさらに増量した、刺激が強すぎると評判のガムです。

FRISK
FRISK 強力クール
FRISK 強力クールは、ミントフレーバーのタブレットで、メントール、ユーカリ、スペアミントなどの天然成分を配合した、刺激が強いタブレットです。

FRISK エナジー 強力クール
FRISK エナジー 強力クールは、FRISK 強力クールに、カフェインとL-テアニンを配合した、刺激とエナジーを両立したタブレットです。

FRISK クールミント 強力クール
FRISK クールミント 強力クールは、FRISK 強力クールに、メントールとユーカリをさらに増量した、刺激が強すぎると評判のタブレットです。

これらの商品の中で、最も刺激が強いのは、ミンティア クールミント ブラックエディションとFRISK クールミント 強力クールです。

どちらも、メントールとユーカリを通常のガムやタブレットよりも多く配合しており、強い刺激を感じることができます。

ただし、刺激が強いため、慣れないうちは、口の中がヒリヒリするなどの症状が出る場合があります。

また、カフェインが配合されている商品は、カフェインの摂取量に注意してくださいね。
    • 1

FRISKのほうが刺激ある気がします。

先日勤務先でわけてもらいましたが、鼻通りはよくなりましたが、涙も出てきました。FRISKを分けてもらった嬉し涙だったのか、FRISKの刺激的な感じからだったのか。
    • 0