アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど、飼っている犬が家の階段のほぼ一番上から転がり落ちてしまいました。それから、いつも通り尻尾も振るし、ごはんも食べますが右目が半分くらいまでしか開いてないような様子が見られます。病院に行くべきでしょうか

質問者からの補足コメント

  • なにかしらの怪我を負ったのでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/02 12:36

A 回答 (4件)

救急動物病院に行ったほうがいいとはおもいます



骨折とかヒビがはいっているかもしれないし。
    • good
    • 0

心配なら、質問をする前に病院へ。

    • good
    • 0

頭打ったのでは?早く病院を探して連れて行ってください!

    • good
    • 1

早く病院行ってください!

この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A