プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コーヒーは何時まで飲みますか?

A 回答 (11件中1~10件)

え?時間制限あるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ない。
夜はあんまり飲まない人が多いと思いますが。
就寝前にコーヒーは飲む人少ないと思いますが。

お礼日時:2024/01/03 16:22

午後3時を目安にしています。

それ以降に飲むと緑茶でも眠れなくなります。
    • good
    • 1

カフェインの効き具合には個人差があり、私の場合、コーヒーを飲んでも、特に眠れなくなることは無いため、午後6時くらいまでは飲みます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね
私もその位を目安かな

お礼日時:2024/01/03 16:40

寝る直前まで飲んでますが・・・。


眠れなかったことはありません・・・。
    • good
    • 2

15時までです


新陳代謝が遅いのか昔のように飲むと夜が寝られなくなりました
6時間は体内に残っています
昔は3時間でカフェインは抜けていたのですがある日突然
飲めなくなって1年飲まずにいたら
体質が変わりました
    • good
    • 1

飲みたいときまですね。

結果、寝る前1時間ぐらいの時もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジで。

お礼日時:2024/01/03 17:00

コーヒーにはカフェインが含まれ覚醒作用がありますから、私が一日の最後にコーヒーを飲むのは午後3時のティータイムです。

    • good
    • 1

アメリカの映画を見ていたら


出先で
コーヒーを出されて
いや、夜眠れなくなるのでやめとくよ
なんて言っているシーンがありました

アメリカでも
やはりそんなこと考えるんだと
笑っちゃいました

私もコーヒーは好きですが
ギリギリ6時以降は飲まないようにしています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じですね。

お礼日時:2024/01/03 20:23

20時ころ。


眠れなかったことはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ない

お礼日時:2024/01/03 22:09

仕事を終える午後6:30分頃に1杯飲みます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A