プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年の野球部です
特待生で入ったのですが周りからのイジメが原因で部活を辞めようと考えています。それに対して親は我慢が足りない、そんなんじゃ世の中じゃ通用しない。など、言われ辞められない状態です、どうすれば納得してもらい辞めることができるでしょうか、
また、部を辞めたら学校にはいられなくなりますか?辞めた場合転入という形で違う学校に行けますか?

A 回答 (3件)

虐めを放置して逃げたら ジャニタレと同じですよ。


あなたが逃げても他の誰かがヤラレルだけ。
一発気合い入れて世の中を浄化しましょう。
    • good
    • 2

まず、イジメとは?具体的に?


上級生?同級生?先生?

そこから解決する方法を考えるべきでは?
    • good
    • 1

野球の特待生で入ったなら、最初はいじめをやめさせて部活を続ける方向で話が進むと思います。


退部は最終手段です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A