プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元日に石川県での大地震2が起き死者や行方不明者を含めて100人。

翌日には羽田空港事故で死者5人。

新年早々最悪な事が立て続いていますがこんな事は初めてですよね?2024年大丈夫?!

A 回答 (6件)

確かに前代未聞の事です


さらに続いて電車内で無差別事件もありました
50年以上生きていますがこんな正月は初めてです
先の事は誰にも分からないし何もない事を祈るしかありません
    • good
    • 0

ホテルニュージャパン火災と羽田沖墜落(逆噴射)も同年で新年早々



阪神淡路大震災と地下鉄サリン事件も同年で寒い時期

偶然は有るもんですよ結構
    • good
    • 1

これで打ち止め、とは言い切れません。



特に、1月1日は、一粒万倍日、天恩日、天赦日で、暦などでは大大大吉日だったのですよ。

それが・・・。

「災い転じて福」は嘘だと思います。

今年は何があってもおかしくありません。
    • good
    • 0

>それが偶々、新年早々に連続で起きたって事ですか。


確率で言えばね。
    • good
    • 1

確率的には1/365×1/365です。

ありえることですよ。年に2回であれば同じ確率です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが偶々、新年早々に連続で起きたって事ですか。

お礼日時:2024/01/04 17:43

悪いことが前倒しで起こっただけです。


景気直しに、今月末頃、裏金作りの国会議員10人程度を逮捕してもらいたいですね。特捜部に期待してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A