アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度久しぶりに会う友達と遊びます。
自分は今19でその子とは小学生の時以来会ってないので約7年間ほど会ってないし、会話もしていません。そのため正直あまり、仲が良いというわけでもありません。
そんな友達と何をして遊べばいいか悩んでいます。
友達から誘ってきたのに何故かすごい受け身でどこに行く?や、何かしたい事ある?と聞くと「何でもいいよ」と返ってきます。自分は次の日朝早くから用事があるのであまり遅くなりたくはありません。
何かいい案はありますでしょうか?
遊ばないは無しでお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

映画とごはんで盛り上がらなかったら解散


楽しかったりまだいたそうならお店とかぶらぶら覗いてショッピングしてお茶して帰るとか
    • good
    • 1

ランチして、お茶して近況報告してるだけですぐ夕方になるので、そしたら解散しましょう

    • good
    • 0

東京ディズニーランドはいかがですか?切符は、高いけどね!話題は出来るね。

    • good
    • 0

どういうきっかけで遊ぶことになったんでしょう


向こうからの声掛けならちょっと心の準備はしておいたほうがいいかも

久々の友達が会おうと言ってきて
かといって盛り上がりもしない仲良くもないなら
マルチ、宗教、選挙…
そういう可能性があるからです

映画ならみてる間会話しなくても済むのでは?
午前でみてランチして解散か
昼から見てお茶して解散か…。

適当にワークショップみたいなのにいってみるとか。
なにか作る系とかの
間が持たないなら体験的なのを

ちなみに久々のそこまで仲良くない人からのお誘いは
美顔器のマルチ、誠成公倫、公明党にいれてね
の経験があります
最初はショックでしたね…
ちょっとだけ頭の片隅にいれておかないと
びっくりして断りそびれるかもしれないからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
遊ぶきっかけは地元に帰った際にたまたま出会って連絡先を交換し、遊びに誘われました。
映画いいなと思ったのですが、映画とご飯だけだとさすがに早いですかね?

お礼日時:2024/01/04 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!