プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

80代の母が誕生日に貰って嬉しいプレゼントは何がありますか?

A 回答 (8件)

ほとんどの物は満足しているので バラの花と美味しいお菓子ですね


ペットの形をしているぬいぐるみで中にホカロンを入れて抱っこする
抱っこしてネルンという物があれば温まるので欲しいかも
    • good
    • 1

温泉旅行とかいす形のマッサージチェア

    • good
    • 0

厚手のカーディガン。

    • good
    • 0

私の母は寒いお正月がお誕生日。



何気に発熱する綿入りの暖パンが欲しいと言っていたので、お誕生日にプレゼントしましたよー。
あと、暖かいと評判の、まるでこたつソックス、2つとも暖かいと、とてもよろこんでくれました。
    • good
    • 1

もしも趣味や運動(グラウンドゴルフなど)おやりでしたら、それらにまつわるワンポイントの品物如何でしょう。



お買い物用老人車まだ早いかな? 家中の手すりつけてあげるとか。
    • good
    • 1

その人によるので、聞いてみるのが一番いいと思いますよ。



既出ですが、暖かい衣類や毛布、旅行もいいですね。でも、本人が、疲れてしまうから旅行はしたくないという人もいるかも。
    • good
    • 2

一緒に温泉行って美味しいもの食べて


ゆとりの中でまったりとくつろぎながら
主様の傍に安心していられること。
欲しいものは目に見えない思いやりや優しさ。
背負ってお散歩。
元気で達者な人であるなら手を引いてあげながらのお散歩・お買い物
レッグ(ネック)ウォーマー
軽くて暖かい毛布
    • good
    • 2

暖かい下着とか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A