dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金を使いたいのに使うところが無い。
まじで金を使うところが無さ過ぎる。

サービス、飲食、モノに至るまで、日本は全ての水準が高いから、安くてもある程度の水準を保っている。だから金を使わなくてもある程度は満足度が担保される。日本は良い国だ。

だからなのか。金が使えない。使うところが無い。
散財しようと意識しても月に300万がいいとこだ。

金持ち向けのサービスが足りてない。
ニーズが表面化しないほど金持ちが少なすぎるのか。
貧乏人だらけだから貧乏人に合わせて経済が回っているのだろうな。

何に金を使えばいいのだ。
金の使い道はどこにあるのだ。
どうやって金を使えばいい?

募金だの支援だのとつまらい回答はするなよ。

A 回答 (47件中21~30件)

成金だから、金の使い方を知らないだけ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから何や
質問に回答しろ

お礼日時:2024/01/06 12:17

いいなー月300万も小遣いあるのですか?



私ならあっという間に使えるのでお友達になって欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小遣いに制限は無いんやけど使い道が無いので使えないのです

お礼日時:2024/01/06 12:15

一般的な事ですが、金を正しい方法で稼ぐ事が出来る人は、金の使い方も充分に知っています。

稼いだ金を生かし、何らかの事業を始めるとか、融資をするとか。そう言う人は、金の有難さ、貴重さ、金を稼ぐ事の大変さを良く知っていていますので、決して無駄使いはしないものです。ケチではありません。自分にとって良い事だと判断したら、遊びにも効果的に高い対価を払います。金を稼げる人は、頭が良いので使う方法も、独自で工夫して効果的に多額の金を使っているものです。金は金持ちのところに、流れて行くものです。不法な金儲けとか親の遺産相続だけの金持ちは以上のことは該当しませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一生金を稼ぐことが出来ない人間の文章やな

お礼日時:2024/01/06 12:03

ドルを買えば円高になって住みやすくなるかもしれません。

    • good
    • 0

そんな大金持ちが『無料』サイトをケチ臭く利用して私達のような貧乏人から金の使い方を聞こうなんて新年早々面白いジョークですね(呆れ)



マジレスするなら孫会長のように企業買収するも良し、前澤会長のように宇宙旅行するも良し、DMM亀山会長のように自家用ジェットでグルメ旅行をするも良し。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

企業買収?宇宙旅行?自家用ジェットでグルメ旅行?
それが楽しそうか?
マジレスでつまんねー回答してんじゃねーよ

お礼日時:2024/01/06 12:01

追伸


師匠
こうなったら家の前に
女房が捨てなさいという汚い1万円札だけ選んで捨てるしか方法がないのではないですか?
    • good
    • 0

全く仰る通りです。



日本はお間抜けな偽善者が多く、お間抜けな政党ほど党首が弁護士ばかりで無知が貧乏人を救済し過ぎです。

日本人は、偽善だと分かっていても大きな声で恫喝を行う貧乏人に屈してしまい、気が付けば働かない貧乏人に合わせた福祉ばかりで、弁当にしても牛丼にしても500円など貧乏臭い商売など商売人ならそんな惨めな商売を止め、正々堂々と1000円で販売するべきです。
    • good
    • 0

NISA 投資信託 インデックスに使うといいよ。



お金が金を生むんだよ。
楽しいよ。
    • good
    • 0

奇遇うですね


うちも同じですね
お金しかないのです
正月前に一度家にあるお金だけ
計算しようと押入れを開けたら
お札が落ちてきて
お札の中に埋もれてしまいました
お父さん何処にと家内が言うのですが
此処やとこたえても出てくるのに
やっとです
という事でよろしく
    • good
    • 3

スマホのガチャに使えばいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A