dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金を使いたいのに使うところが無い。
まじで金を使うところが無さ過ぎる。

サービス、飲食、モノに至るまで、日本は全ての水準が高いから、安くてもある程度の水準を保っている。だから金を使わなくてもある程度は満足度が担保される。日本は良い国だ。

だからなのか。金が使えない。使うところが無い。
散財しようと意識しても月に300万がいいとこだ。

金持ち向けのサービスが足りてない。
ニーズが表面化しないほど金持ちが少なすぎるのか。
貧乏人だらけだから貧乏人に合わせて経済が回っているのだろうな。

何に金を使えばいいのだ。
金の使い道はどこにあるのだ。
どうやって金を使えばいい?

募金だの支援だのとつまらい回答はするなよ。

A 回答 (47件中31~40件)

会社をいくつも作りましょう。



最近は、チェーン店や大型ショップに押されて、個人のお店が淘汰されています。そうした弊害の中に、ある程度の基準の中で商品を用意したり、マニュアル化されたサービスの提供などのおかげで、顧客は満足していません。
むしろ、そうした店は『潰れてしまえ』とさえ思います。

まだまだ、企業化のむチャンスはあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目的が分からんわ
なんで金使って誰かを満足させなあかんねん

お礼日時:2024/01/05 14:26

保護猫犬のボランティアをしてみると良いかも。


支援とか募金ではなくて、自分でお金を使いたくなる。
物を買ったりするだけがお金の使い道ではないと思います。
誰か知らない人にではなく、自分が使いたい助けたいと思うところに使うだけです。
    • good
    • 1

一泊30万のホテルのスイートでアイドルやモデルの子を3、4人連れてくるいわゆるアレキサンダー遊びを企画するアテンダーがいるけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビで見たことあるような子は多分アレキサンダーなんてせんで
要求したことないから知らんけど
知らん子が来るなら風俗の3P4Pと変わらんやろ
そもそも3P4Pはあまり好きちゃうしな

お礼日時:2024/01/05 12:24

とりあえず家賃300万円の所に引っ越してみましょう。

    • good
    • 1

なぜ今どうしても使わないといけないのですか?


それが疑問です。
宇宙旅行もしたいと思っていないならそのままでしょう。

どのみち使わなくても最期は税金として少なくとも55%は取られるのですから、望もうが望まないに関わらず、日本国民のために使えますよ。
    • good
    • 1

今困っている人たちのためにお金を使わずに何に使うって言うんですか。

水たくさん買って送りなさい。あっちの人達は水がなくて困ってるんだから。
自分のために使えなくてこんなところにまで来るくらい困ってるんでしょう?使い道そこしかないでしょ。
    • good
    • 1

そんなにお金が余っていて困っているなら能登半島地震の支援の募金をすればいいです。

    • good
    • 0

私なら趣味に使いますね。


乗馬、ゴルフ、ヨット・・
乗馬は出来る範囲でやってますが、制限しないなら天井知らずですよ。
趣味って何でもそうかもしれない。
車好きや旅行好きもそう。上がない。
趣味が一番お金かかる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金がかかる趣味が無いねんな

お礼日時:2024/01/05 10:58

高級風俗のいちばん高い女性を毎日利用する。

ありだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗関連はもう何周もしてんねん

お礼日時:2024/01/05 10:58

投資は投資とも書けるが支援とも言える


これは未来を何処まで読めるか?と言う事だ

投資した後、現状維持では支援

投資した後、それを元手に飛躍したら投資だ

この程度も質問者には分からんのかな?
まぁ…ギャンブルに注ぎ込む金は無いって言われりゃそうかもしれんがね

それに使い道が分からんなら分かるまで放置でいいんで無い?
経済活性化で無理して使うなら理由なんてどうでも良いし
使い道が無いなら肥やしで問題も無かろう?
何故拘る?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A