アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何か最近は朝に凄い腹が減り、餅4つもたべることがありますが、病気でしょうか?この前は朝に、パン4枚、餅2つ食べました

質問者からの補足コメント

  • 切り餅ではありません 普通の餅です

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/06 20:01

A 回答 (3件)

満腹中枢が壊れているのでは?


少し違う事に集中してみるのは?
    • good
    • 0

切り餅4つで病気…!?



私は基本6個は食べますけど。
でも標準体重、低体脂肪率ですよ…??
    • good
    • 0

切り餅ですよね。


切り餅4食べる事が病気というか、
切り餅4つも食べたら病気になりますよ。
切り餅は一食で2つが基本で、少な目は1つ、普通で2つ。
まぁ、食べても3つがいいところです。
ですので、4つは食べ過ぎであり、肥満や糖尿病などの
生活習慣病のリスクが非常に高くなると思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています