アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「英語史」(英語という言語の歴史的変遷)ってオモシロい学問ですか?


  御意見をお聞かせ下さい。

A 回答 (4件)

個人的に歴史嫌いなので、英語史はややこしすぎてとにかく理解して覚えるのが大変と言う印象でしたが、面白いと言えば面白いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/09 10:56

オモシロいもオモシロクナいもその人の問題意識次第です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

イエスペルセン読んだ?

モセ読んだ?

ガイスト読んだ?

厨川文夫読んだ?

お礼日時:2024/01/06 22:27

>なんか、ズレてるな・・・


そうですか。質問が的確でなかったせいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問者が悪いのではなく、あなたの理解力の問題です。

お礼日時:2024/01/06 22:07

学問はどれにしたって面白いものです。


でなければ学問を探究しようとする人などいないのですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか、ズレてるな・・・

お礼日時:2024/01/06 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A