アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

提出期限を守れないというか、催促されても忘れてしまい、できてるところまででいいから今出してと言われることが度々あります。
adhdですか?

A 回答 (5件)

それだけじゃ判断できないけれど、その可能性はあるでしょうね。

    • good
    • 2

だと思います。

でないと性格が悪いだけですから。
    • good
    • 1

仕事に責任感が無いだけの人だと思います。

    • good
    • 1

単なる アホ

    • good
    • 1

ただのずぼらです。

ぶん殴られて恐い目に合えばチャンと提出出来ます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A