アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の同僚に大晦日告白されて、
断ったのですが・・

明けの初仕事、全然元気で明るかったんですが
全く話かけてこなくなり、
すれ違った時のお疲れ様も、返してはきましたが目が合いませんでした。


そして今日、体調不良で仕事を休みました。
もし貴方が振った側の立場だったら、
もし休んだらどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 自分のせいでかなと、思いますか?

      補足日時:2024/01/07 20:14

A 回答 (2件)

前半の態度については告白を断ったことは関係ありそうかと思いますが、仕事を休んだことまではそこに繋げないと思います。



仮に断ったことが原因だとしても、罪悪感を持つ必要はありません。
悲しませるのが申し訳ないから付き合うなんてこともできないし、今の彼を慰めるのも絶対ダメだし。

どうしても考えてしまうとは思いますが、気に病むことはないですからね。

彼が会社に復帰しても、特に避けたり慰めようと構ったりもしない方が良いです。今まで通りで。
    • good
    • 0

申し訳ない!!!と思いますが、


大抵は、私より早く良い人と巡り会ってますので、
最終的には、自分の方が勝手に寂しい気分になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!