プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで食べたなかで一番おいしかったものは何ですか。
私は、じぶんで作ったチャーハンです。

A 回答 (8件)

森の中のレストランで食べた、米沢牛250g。

    • good
    • 0

友達の家に遊びに行った時に、その友達のお父さんが食べさせてくれたホタテの貝柱ですね。



鮮度や産地が良かったのか、素材の旨味が凄くて、滅茶苦茶おいしかった記憶がありますね。私は海産物が苦手なのにも拘わらずですね。
    • good
    • 0

本場の香川で食べた讃岐うどん。

    • good
    • 0

天神橋筋商店街で無料で振る舞われいたカニ汁です!


すげーありがたかったです!
    • good
    • 0

母親が作ってくれたもの全部。

母親が作ってくれたものは全部美味しかったです。まずいものは一つも無かったです。
一番好きだったのはさつまいもの炊き込みご飯。自分も母親の味に近づきたくて、今作っている料理は全部母と同じ味です。
    • good
    • 1

子供の頃から美味しいものが大好きで、自分で三十年余り店を営んでましたが、廃業後も、いかに普通のスーパーに売られている安い食材でも、外食のような美味しいものを自作して食べるか⁉️


が生きるテーマのような私なのですが……。(^^)

散々ピンからキリまで様々なものを食べてきた中で、一番美味しいと思うものは、お腹が空いた時のこんな何気ない朝ごはんでした。 
最後の晩餐でもこんなご飯が食べたいです。

土鍋で炊いた炊き立てのご飯。
豆腐、揚げ、和布、ネギの味噌汁。
からしの効いた納豆。
一口厚焼き卵。
一口やっこ。
油の乗った焼き鮭とタラコのレア焼き。
バカうま味噌おろし。
牛の時雨煮。
自家製糠漬け。
「一番おいしかったもの」の回答画像3
    • good
    • 0

一番と言われたら、それぞれ味が違うので比べられません。

しいて言えば、たまにしか食べないものが美味しいと感じます。胃腸を壊したあと、回復の兆しが見えた時に、カミさんが用意した梅干しのせたお粥が、美味かった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

弱ってる時に誰かが作ってくれたもの、良いですよね。

お礼日時:2024/01/09 02:29

フォアゲラですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べてみたいです。

お礼日時:2024/01/09 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A