アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都道府県などのゆるキャラで好きなキャラっていますか?
個人的ににしこくんが面白かったです。

A 回答 (5件)

仙台の「独眼竜ねこまさむね」



徳島市の「トクシイ」が好きです。

https://www.homemate.co.jp/chara/
「都道府県などのゆるキャラで好きなキャラっ」の回答画像4
    • good
    • 0

みきゃん

    • good
    • 0

夕張のメロン熊

    • good
    • 0

自分はふなっしーが断然トップですね。

ゆるキャラなのにあんなに色んな場で欲しがりに行く陽キャキャラは初めて見たからビックリでした。しかもしゃべりまくるという前代未聞の行動やら何もかもが驚きだったのを覚えています。
    • good
    • 0

くまモンがやはりダントツでしょう。


せんとくん、最悪です。
公認ではないですが、ふなっしーもいいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A